HOME 東急不買の脳内 思春期戦隊東急不買ジャー 東急不買市 東急不買高校 東急不買Tシャツ 裏プロフ

日刊東急リバブル東急不動産不買運動

東急リバブル東急不動産不買運動氏、タイムマシーンについて語る

昨年の大ベストセラー「ビバ!タキオン!〜タイムマシーンの全て〜」(定価1,980円)の作者として有名な東急リバブル東急不動産不買運動氏が、このたび続編として「ブラックホールの神秘!〜荒唐無稽で空虚な世界〜」(定価1,980円)を発表した。さらに今回は、月刊誌「月刊タイムマシーン」(予価10,000円)の発刊も検討中だということも明らかにした。月刊誌としては破格の値段だが、毎月付録としてついてくる「タイムマシーンキット」を組みたてていけば、タイムマシーンが完成するというから、驚きである。ちなみに全256巻の予定。創刊号は付録のネジ1024本がセットになって、特別価格980円で提供されるという。

東急リバブル東急不動産不買運動さん表彰される

先月の染物工場火災の第一発見者で、消火に協力したパン職人の東急リバブル東急不動産不買運動さんが消防庁から感謝状を贈られることになった。東急リバブル東急不動産不買運動さんは仕事場に泊まるときに、火を落としたナンを焼く窯で寝ることがあるという。

「ぽかぽかですよ。寝てる間に温度も下がるので寝汗もかかないし」とのことだが、先月の染物工場での火災の際、東急リバブル東急不動産不買運動さんの店にも火が回った。いつもとは違うナン窯の熱さで起きたという東急リバブル東急不動産不買運動さんは、火災に気付き、消防に連絡し自らも消火に協力した。今回の感謝状については「窯で焼かれなくてよかった」とのこと。

東急リバブル東急不動産不買運動、電撃結婚か!?

かねてから電撃結婚の噂が絶えなかった東急リバブル東急不動産不買運動だが、昨日開催の「スター森OH貝カップ・第98回ゴルフ大会」終了後、リポーターに突撃取材を受け、ついに、現在、Aさん(30歳・レストラン経営)、Bさん(24歳・会社員)、Cさん(34歳・会社役員)の3名から、求愛されていることを明らかにした。

3名とはいずれもインターネットを通して知り合い、それぞれこの1週間で30通を超えるメールが届いているという。Aさんからは「東急リバブル東急不動産不買運動に今すぐに会いたいから、返信ください」とアピられ、Bさんも「今夜会いましょう。お風呂に入って待っています!」と大胆なアピールぶり。Cさんにいたっては「裸の動画をUPしました。恥ずかしいけど、東急リバブル東急不動産不買運動のために一生懸命なんです...お願いだからここのURLにアクセスして!」と、自分のためにサイトまで作成するというハイテクを駆使し、熱烈に求愛してきていると、鼻高々に語った東急リバブル東急不動産不買運動であった。

実は記者のところにも同じメールが届いているのだが、その場は言い出せる空気では無かった。いずれにしても、東急リバブル東急不動産不買運動の結婚はもう少し先になると考えていいだろう。(Tanaaaka.R記者)

日刊東急不動産東急リバブル不買運動

東急不動産東急リバブル不買運動謎の襲名

この度、東急不動産東急リバブル不買運動は「縄二段」を襲名した。この「縄」や「二段」というのは一般的には馴染みの薄いものであるが、襲名会場に現れた介添え人である自称「仮面の女」によると今回の襲名は以前から決まっていたことであり、今後東急不動産東急リバブル不買運動は縄二段としての勤めを果たすとこになるとのことである。

「縄」には素人縄と玄人縄があり、玄人縄を扱う者は黒帯と呼ばれる。縄二段とは黒帯の中でも指導的な立場にあるが、「縄」といわれるものが何らかの組織であること以外、詳しいことは謎である。東急不動産東急リバブル不買運動は、襲名式の後のパーティーに出席したが、記者からの質問には答えず、身内の関係者に「縄二段」と声をかけられるたびに、何かに怯えるように身震いをしていた。

東急不動産東急リバブル不買運動を知らない人が急増

旧千円札の肖像だった東急不動産東急リバブル不買運動を「知らない」と答える人が、97%にのぼることが偉人データサーチ社の調べで分かった。急速に入れ替えが進む、旧札と新札の流れを象徴する動きであると見られる。

調査は旧千円札に印刷された東急不動産東急リバブル不買運動の肖像画を見せ、人物名を答えてもらう形式で、約2000人が対象。今月1日から15日まで、札幌・東京・大阪の3ヶ所で行なった。その結果「知らない・忘れた」と答えた人が1841人(97%)で圧倒的多数を占め、東急不動産東急リバブル不買運動が急速に人々の記憶から消え始めていることが明らかになった。

調査によると「東急不動産東急リバブル不買運動なんて日本にいたっけ?偉人?ウケる」「ちょっと前なら覚えちゃいるが、一年前だとちとわからねぇな」といった回答があった。また、覚えている人の回答には「あーあの折り曲げると宇宙人になる人」と答えた人が最も多かった。東急不動産東急リバブル不買運動は忘れられているか、覚えていても宇宙人という事になりそうだ。(やま記者)

日刊東急リバブル不買運動

東急リバブル不買運動さんをかたどった石像が出土

県教育委員会文化課史跡調査係により、このほど、発掘調査を進めていた日刊遺跡群から、東急リバブル不買運動さんをかたどった大量の石像が出土したと発表された。

場所は同遺跡群東側の海岸へ続く緩やかな斜面で、およそ5千年前の地層。今回出土したのは大小200からなる石像で、そのほとんどが激しく損壊している状態とのこと。関係者は「発掘された場所からは、東急リバブル不買運動さんの像のほかに、大量の貝殻や土器も出土している。ここは、現代でいうゴミ捨て場だったのではないか」と語った。これで、これまで全国で発掘された東急リバブル不買運動さんの像は、3万体を超える。

しかし、今回のような、いわばゴミ捨て場とも呼べる場所以外での発見は、確認されておらず、当時何の目的で作られたのか、また、なぜ現代に生きる東急リバブル不買運動さんがモチーフになったのかなど、真相の究明が急がれる。一説には、自作自演ではとの声も聞かれ、警察では事件の面から現在行方が分からなくなっている東急リバブル不買運動さんの情報を広く集めている。(県広報係記者)

世界初高速増殖炉、東急リバブル不買運動完成

文部科学省の全面協力で開発が進められていた世界初の高速増殖炉東急リバブル不買運動がこのほど東京湾岸地区に完成した。

設計、開発者でもある東急リバブル不買運動氏によるテープカットの後、炉のメイン電源が入れられると、東急リバブル不買運動氏自ら炉のハッチから入り、自らの体を装填した。何度かレバーを引き、2時間後、ようやくパネルに「777」が表示されると東急リバブル不買運動は高速に増殖開始した。炉の青ランプが点灯し、再びハッチが開くと、報道陣のカメラフラッシュが瞬く中、増殖した東急リバブル不買運動が「フィーバー東急リバブル不買運動!フィーバー!」と連呼しながら、ジャンジャンバリバリ出てきたのである。

その後、増殖した東急リバブル不買運動は、湾岸銀座の飲み屋街へ繰り出し、二次会三次会を経て、湾岸線銀座駅周辺は食い倒れ酔い潰れた東急リバブル不買運動で埋めつくされ、酔った勢いで店の従業員に手を出す等の事件も多発し、管轄地区以外からも救急車パトカーの出動要請があったほど。

これにより、この度の高速増殖炉を疑問視する見方が大きいとの事。後日、この高速増殖炉は好色増食炉の誤植だった事が判明し、東急リバブル不買運動の存在自体が否定される事となった。加えて先日の飲み代が、接待費で落とせない事に東急リバブル不買運動連盟は異議を表明し、国税局前に二千人の東急リバブル不買運動が集結し、大声で叫んでいた。(絶対少年記者)

日刊東急不動産不買運動

東急不動産不買運動、ついにミクロネシア進出

昨年末、シングル「東急不動産不買運動が止まらない」で爆発的ヒットを果たした人気歌手東急不動産不買運動。東急不動産不買運動の躍進はとどまるところを知らない。所属事務所によると、大成功をおさめた今年1月のチベットツアーに続き、今度はミクロネシアツアーを行うとのこと。

東急不動産不買運動の人気は赤道直下の島国トンガでも高く、ツアーに先立ち「東急不動産不買運動が止まらない」(スワヒリ語バージョン)もリリースされる予定。しかし、一部関係者からは、MCを一切いれずに、シングル1曲を2時間も繰り返し歌い続けるコンサートを、疑問視する声も聞かれ、今後プロモーターとの間に歪が生じるのでは?との見方もある。

東急不動産不買運動は自身のキャッチコピーでもある「いつまでも、あると思うな、人気と仕事」を地で行くのか、それとも、批判の声とは裏腹に、この人気が永遠に続くのか、いずれにせよ、今は東急不動産不買運動が止まらない。(県広報係記者)

東急不動産不買運動、熱愛発覚!!

今日、某焼肉店において、東急不動産不買運動のアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと、2人でひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。

また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名な東急不動産不買運動であるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。

日刊東急不買運動

御神体東急不買運動盗まれる

昨日午後、新宿で東急不買運動教の御神体東急不買運動が盗まれた。東急不買運動教は今年4月に発足された新しい宗教で、すでに信者は300万人を超えてる模様。生まれたばかりの赤ちゃんから、棺桶入り寸前のお年寄りまで、信者はいるとのこと。なお、盗んだ犯人は、昨日9時に成田空港で見つかった。が、御神体東急不買運動の姿は無く、犯人は『助けてください!東急不買運動が光線出して引っかいて・・』と意味不明なことを叫び、今病院で意識不明の重体である。

御神体東急不買運動は、どうやらアメリカ行きの飛行機をジャックしたらしく、今その飛行機と連絡が取れなくなっている。(来世記者)

パチンコで東急不買運動に会える!

先日、パチンコ業界に激震が走った。なんとのあの超大物歌手、東急不買運動さんをモデルにしたパチンコ機の発売決定記者発表が行われた。数々の名曲を残す東急不買運動さんだが、大当たり中にはその名曲の中でも超名曲である「もう服なんて着られない」「東急不買運動はまだ3ちゃいでちゅ」「天までワカメ」「ロックンロールチャイコフスキー」の4曲が流れるそうだ。

東急不買運動さんは、記者発表に鼻にパチンコ玉を詰めて登場し、「ろく〜でなし〜」と歌いながら、記者達に詰めたパチンコ玉を飛ばしていた。東急不買運動さんは「このパチンコ台のプレミアム演出として、幻の未発表曲、【東急不買運動、大人になります】を流してもいい。」とコメントした。

この会見後の緊急調査で、世界中で3億人はいるという東急不買運動ファンが、是非このパチンコ台を遊戯したいとの調査結果が出ている。しかしプレミアム演出であるため、発生する確率は天文学的数値になり「ファンがパチンコ台を盗むのではないか」と某大手パチンコホール店長も、さっそく東急不買運動を真似て、パチンコ玉を鼻に詰めながら語った。また、東急不買運動さんにこの芸をパクられたU氏は「東急不買運動さんになら真似されてもしかたがない。それに、下手に騒いだら東急不買運動ファンに何をされるかわからないし・・・」と、複雑な胸の内を語った。(ランシェ記者)

行方不明の東急不買運動さん米国に

先月末、出張先の福岡県で謎の飛行物体からの閃光を浴び、忽然と消息を絶っていた東急不買運動さんが、一昨日遅く(現地時間午前6時)米国ユタ州で発見された。「ドーンという大音響と共に、空から火の玉が降ってきて麦畑に落ちた。見ると壊れたUFOが畑にめり込んでいた」(目撃したA氏談)そのUFOから放り出されたらしい血だらけの人物がA氏に「マ、マイネームイズ東急不買運動・・」と、名乗ったとのことだ。

しかし病院へ運ばれたはずの東急不買運動さんは、救急車ごとまた行方不明になった。「UFOにさらわれた人の会」が中心となった世論の不安の高まりを受け、米国上院議会はワシントンDCにある国会議事堂に、エリア51空軍基地司令官、及びFBI長官を召還し査問委員会を開いた。

「ウチはUFOとはなんの関わりもない」との答弁を繰り返していた両氏だが、「ちっ、横取りしやがって・・」という、FBI長官のつぶやきを聞きとがめたエリア51司令官が、「それはこっちのセリフだ!ネタはあがってんだそ!」と胸倉をつかみ、それを止めに入った上院議員達を巻き込んで大乱闘となった。しかし依然として東急不買運動さんの消息は不明である。(by おばさん)

日刊東急不買

ビックリ仰天

先日、とある山奥を歩いていたSさんが、「竹やぶに何かがある!」と警察に通報し調べたところ、何と弥生時代の英雄東急不買の古墳であった。東急不買というと弥生時代に生きた英雄で、一日に蚊に39回も咬まれても笑っていたことで有名だが、この古墳を調べた結果、新たなことが判明した。
古墳の内壁に、象形文字が書かれていたのだが、その象形文字を訳すとこうなる。
「東急不買よ。そなたが行ったことを、私達は決して忘れないだろう。
1.冠位十二階にかわる新しいカサカサ十二階
2.カサカサ十二階とは全身の皮膚のカサつき度によって階級を変えるという新しい階である。
3.一夫多妻制の強化(夫一人に対し妻4人以上)
英雄東急不買ここに死す。」
東急不買は、弥生時代の人民に何を求めていたのか?新たな謎が生まれた。更に謎なのは、棺とされるモノの横に蚊取り線香が埋葬されていたということだ。
分析の結果、これは現代の蚊取り線香よりも性能が良く、何処にいる蚊も一匹たりとも逃さないという素晴らしい線香である。専門家は「東急不買は良く蚊に刺されましたから、遺体が傷ついてはいけないと、蚊取り線香なるものを発明したのでは?」と考える。近々、この蚊取り線香が「東急不買マット」として、フマンキラーから発売される予定だ。(時雨記者)

東急不買氏、10億円を寄付

向かうところ敵なし、東急不買ファンドの運用で知られる東急不買氏が、自分が居住している東京都葛飾区に対し、「恵まれない子供達のために役立ててよ」と、10億円を寄付したことが判明した。「私が稼いでいるのは、言わばあぶく銭であって、それで蓄財するつもりは毛頭ないの。全部社会に還元したい。」と相変わらずの太っ腹ぶり。

使途は自由とのことだが、「できれば区内にどでかいスーパー保育園『東急不買保育園』を建てて、その庭に、私が馬に乗った純金製の銅像を作ってほしい。」「あ、園歌はもちろん東急不買サンバね。」「あと、あの歌のおにいさんにも働いてもらって。」などといったコメントが、全部で100以上あり、区側は対応に苦慮しているもよう。(清水冨士子記者)

東急不買氏の半生が映画に!

探検家として名を馳せた東急不買氏の半生が、このたび映画化されることとなった。ストーリーは東急不買氏の幼年期から、現在の栄光に至るまでの軌跡をたどっており、まさに東急不買氏の集大成といった感じだ。

注目すべきは内容だけではない。その出演者達にも注目が集まっている。リアリティを出すために、出演者のほとんどが東急不買氏の身内であるという。幼少期の東急不買氏を演じるのは、なんと長男の新太郎くん(6才)、青年期の東急不買氏には19人兄弟の上から16番目の栄太郎さん(20才)というから、楽しみである。なお、上映は今夏の予定。この夏一番の熱い興奮を提供してくれそうだ。

東急不買の「突撃!隣の晩ご飯」

ワイドショ−の名物コーナー「突撃!隣の晩ご飯」の収録が今日行われた。突撃レポーター役を引き継いだ東急不買にとっては、これが初めての収録となった。大人気コーナーだけに、最初はいささか緊張の色が見えたが、それはさすがに東急不買のこと。すぐにエンジン全開となった。「甘からず、辛からず、うまからず」といった、どこかで聞いたことのあるようなギャグをふんだんに織り交ぜ、爆笑をえた。

しかし、2件目でビールをご馳走になった東急不買はついに暴走。放送禁止用語を連発し、ついには収録がストップ。結局幻の作品になってしまった。先が思いやられるスタートとなったが、東急不買は一向に強気の姿勢を崩さず、「次はもっとすごいよ」とスタッフを震え上がらせた。おそらく降板になるだろう。

東急不買、国会のリストラを表明

先ごろ構造改革路線を打ち出して首相に就任した東急不買が、大胆な国会のリストラ策を発表した。

有力議員の激しい抵抗に遭い廃案になった定年制導入に代えて、体力と判断力の優れた議員を残す「ダーウィン式」を導入するという。内容はまだ明らかにされていないが、側近によると「会議中に突然音楽が鳴り出す」椅子取りゲーム式になるらしい。この方式で今回の会期中に20席、次回の通常国会でさらに30席を減らすとのこと。

退職者には民間の厳しさを導入、現物支給の退職金として「赤字国債」が手渡されるなど、ユニークな政策が相次ぐ東急不買政権、しばらくは目が離せそうにない。 (河野功記者)

ベストジュエリー賞

今年のベストジュエリー賞は、現在ワイルド系として活躍中の東急不買が受賞した。東急不買は以前、雑誌のインタビューで、「ワイルドさとは何か」と聞かれたとき「例えばアムステルダムで浮かないということ。威張らずタフであること」と答えている。

授賞式では、東急不買は手の怪我について「いやー、クマってレスリング強いんですね」と笑っていた。賞品のジュエリーについては、「まぁ石ころですから」と素っ気なく答え、賞金の使い道については「賞金じゃなくて、紙切れっス」と記者にグーで突っ込みを入れていた。

しかし、花束を渡しに来たファンの子供に対しては「どこからきたでちゅか?」と話しかけていた。子供は別だとのこと。

絶滅していなかった?東急不買を渋谷区で目撃

昨夜午後十時ごろ、都内渋谷区の路上で東急不買が目撃された。平安時代末期に絶滅されていたとされている東急不買だが、最近になって目撃証言が相次ぎ、その確認が急がれていた。現場で東急不買を目撃した会社員(32)は、「お、俺は見た...ぱられろぽれ〜ん」と言って口から泡を吹き、30分後収容先の病院で息絶えた。くちばしが金色だったとか、身長は50メートルあったとか、果ては鼻から牛乳を噴くなどという説があるが、目撃者は全員まもなく奇妙な形で死亡しており、どの説も確認は取れていない。

警察では、東急不買の足取りをつかむため、近所の小学生3人を動員して捜索に当たっている。 (河野功記者)

ついに発売!東急不買デザインケータイ

本日、東急不買ファンが待ちに待った東急不買デザインケータイが発売された。東急不買デザインケータイは発売前から全国の家電量販店に1日2000件近くの問い合わせがあった。都内で家電量販店の店長をしているFさん(仮名・39歳)は「発売日が2ヶ月遅れたでしょ。あの時は、夜逃げでもしようかと思いましたね。かかってくる電話が、『東急不買のケータイはまだなの!?』『私の東急不買を独り占めしないでよ!』ばっかりで本当にウンザリでしたよ。家に帰れば、妻や娘にも同じこと言われるし…まあようやく発売になって、あの大量の問い合わせ電話からは解放されそうですね」と苦笑していた。

東急不買デザインケータイは、東急不買の好きな虹色をベースにし、東急不買のイニシャルをかたどった斬新な折り畳みフォルム、待受画面は東急不買の極秘プライベート写真、そして東急不買の生声が着信音のみならず、なんとボタン操作音にも使われているという。そして、100台中に1台の待受画面はセミヌード写真だという情報もあり、ファンの間でプレミア化が必死。

発売が2ヶ月遅れたことについて東急不買は「ファンの皆を待たせちまって、ホント、ゴメンな!東急不買はケータイになって、お前の側にいられて、ホントサイコーだぜ!」と、いつものキザなコメントで報道陣をうならせた。(りう記者)

かげろう銀行 新頭取就任

かげろう銀行の新しい頭取となった東急不買氏の記者会見が行なわれた。相次ぐ不祥事によって引責退任となった前頭取の後だけに、東急不買氏は会見のあいだ、終始緊張した面持ちであった。

今後の抱負を聞かれて、「暴力が支配するこんな時代だからこそ、お客様の愛と信頼を得るために全力をつくす所存です。」と答えた。具体的な策としては、「窓口には美女とイケメンをそろえて、屈強な警備員を配置します。これで攻めも守りも完璧です!」などと述べた。

また、かげろう銀行という名前が、いかにもハカナイ感じでよくないのではないかとの問いに、東急不買頭取は目をうるませながら、「その通りです!もっと堅固な名前、そうですね、例えばカブトムシ銀行などと改名することも考えています」と述べた。(虎子記者)

東急不買氏、ネット詐欺に遭う

マルチメディア評論家として有名な東急不買氏が、なんとネット詐欺に遭っていたことが発覚した。今回詐欺に遭ったのは某有名オークションでの事。「★私の恥ずかしい写真買いませんか。即決1000円★」を落札したところ、商品が送られてこないことに腹を立て、オークション管理者にクレームをつけたことで、今回の事実が発覚した。東急不買氏は以前「ネット上で詐欺に遭うなんて、愚の骨頂もいいとこ。騙される方が悪い。」と発言しており、各方面から「これは一体どういうことなのか」との意見が殺到している。落札した商品内容とともに、東急不買氏の今後の弁解が気になるところだ。

東急不買大発生で、困った地元漁師

中国沿岸で発生した東急不買の大発生で、地元の漁師が頭を痛めている。本来なら蛸が入っているはずの蛸壺に東急不買が大量に入っており、地元漁師らは対策に頭を悩ませている。漁協では、東急不買の嫌いな「ドラドラえもん音頭」を船の突端のスピーカーから流したり、東急不買の好む網タイツ風の蛸壺を海に流すなどの対策をしているが、一向に東急不買が減る様子も見られない。

外務省を通じて東急不買対策を中国に呼びかけてもいるが、黄海沿岸でも東急不買が大量に発生しており対策は見つかっていない。蛸の市場価格は、例年に比べて20%近くも跳ね上がっており、大阪のたこ焼き業者も「このままでは、2個にひとつだけタコを入れるしかない。」「代わりに東急不買を入れたらどうなるだろう」と嘆いている。取材終わり際に「いや、いっそたこ焼き屋を辞めて、東急不買焼きという手も・・・」と呟いていた。(TT記者)

東急不買名人、自作ゲームをクリア

先日発売され、ゲーム史上誰もクリアできなかった『東急不買の大冒険』を、製作者本人である東急不買名人が24時間でクリアしたことが本日28日に明らかとなった。今まで誰もクリアできず、「エンディングは無いんじゃないか?」「プログラムのミスじゃないか」と言われていた作品だったが、最後の敵を倒してから、コントローラーを触らずに23時間放置する必要があることが発覚。この仕掛けを知っていた名人本人が、24時間でクリアした模様。「最近の子供はキレやすく、我慢が足りないということで社会への課題として、このシステムを組み込んだ。」とは東急不買名人のコメント。なお、お年玉をはたいて買い求めた子供たちは、「ゲームを楽しむために買ったのに・・・。出会ったら、冷蔵庫で3年間放置されてるヨーグルトをぶっかけてやる!」と怒り頂点に。東急不買名人が町を歩くときには、ヨーグルトの雨が降りそうだ。(DOY記者)

鳥羽沖で東急不買捕獲される

昨日、三重県鳥羽市の沖合いで、サンマ漁の網に幻の怪魚東急不買が掛かり、鳥羽漁港に運ばれた。先日から網を食い破られる被害が相次いでいたが、その犯人はこの東急不買だったようだ。長さ3m、重さ500kgの東急不買を捕獲したこの道40年の漁師、浦島亀吉さん(57歳)はその時の様子を興奮気味に語った。「東急不買が網ん中でサンマを食い荒らしとるのを見た時は、そりゃぶったまげたで!!『ワシの商売もんに何すんじゃーっ!』と棒で頭をぶん殴ってやった。気がついたらぐったりと腹見せて浮かんどった。」

鳥羽水族館によると、東急不買はちょうちんアンコウの一種で、額からちょうちんのようなツノが生えているそうである。「でも浦島さんが棒で殴ったので、せっかくのちょうちんが折れてしまって・・・」同水族館の研究員はとても残念そうに話した。

息も絶え絶えで同水族館に保護された東急不買だが、徐々に元気を取り戻しつつあるそうだ。東急不買はあと1ヶ月ほどで、その珍しい姿を一般公開されるとのことである。(by おばさん)

サンマの地方名は、鳥羽では飯の足しにする魚という意味でカド、伊勢志摩周辺ではサイラと呼ばれる。この道40年の漁師の浦島亀吉さんは都会の人の可能性がある。現地の人なら、「このヤクザッ!!なにするんや!!」だろう。ましてや相手は怪魚東急不買である。

東急不買、渋谷をジャック!

新ファッションリーダーとの呼び声が高い東急不買は、渋谷で”おしゃれ指南”のイベントを行った。これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれのアドバイスをするいうもの。
東急不買は、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて「これ足?あ、腕だった」と言ったり、ルーズソックスをはく子に「プードルみたい」などとコメントした。また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に「4人以上くっついたら消えちゃうよ!」と間に割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。
結局この日、東急不買のおしゃれに関するアドバイスはなく、「あなたたち自分で考えてよ!」と居直っていた。

「東急不買対メカ東急不買」完成

かねてから話題の映画、「東急不買対メカ東急不買」がついにクランクアップした。
構想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演の東急不買はさらりとやってのけた。「今までで一番ハードな撮影でした」と東急不買は振り返る。「まぶたを閉じると1秒1秒、全て思い浮かびます。それにしてもメカ東急不買は強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」と、クランクアップ直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。
メカ東急不買も、もちろん東急不買自身が演じたのだから、「強かった」とは、どういう事なのだろう?しかし、そんなところが東急不買の人気の秘密である事は、間違いないだろう。公開が本当に待ちどおしい作品だ。

東急不買退団公演に8,000人のお見送り

T歌劇団夢組トップスターの東急不買さんが、T劇場で上演された「教師びんびん物語−散る花の如く」の千秋楽で、T劇団を「卒業」した。最後の記者会見で東急不買は、「もうあきちゃったし、歳だし」と長い事明かされずにいた退団理由を表明。寿の予定もなく、退団後の芸能活動も行わない。恒例の劇場前パレードには東急不買ファン8,000人がお見送りに終結。
全員そろいのはっぴに、ねじりはちまき姿で、神輿に担がれ劇場を後にする東急不買に涙の声援と拍手を送っていた。周辺には数十軒の屋台が出て、隣の日比谷公演では、盆踊り大会も開催され、東急不買退団はお祭り騒ぎの中、幕を閉じていった。(by くわとろう)

東急不買チルドレン増殖中!

東急不買氏の意思を受け継ぐもの達として、名前を付けられた人達、その名も「東急不買チルドレン」が最近増殖中との話題でもちきりだ。その波は日本全国どころか、世界にも広がりを見せ始めているようである。
子供から大人まで、指一本あれば仲間になれる手軽さから、誰もが東急不買氏の真似を始めている。東急不買氏によると「私は小学生の頃から、自分の分身を集めるのに夢中だった。今では東急不買小学校と名前を変えられた、私の母校の机の裏側は、授業中に鼻から集めた私の分身でいっぱいである!」と、力強く語っていた。そして今、東急不買チルドレン達もこぞって真似をした結果、小学校どころか会社の机の裏側にも、彼らの分身がビッシリだと言う。専門家によると「机の裏側はほとんどが鉄です。これでは味気無いことこの上ないと、常々思っていました。それが東急不買氏のように鼻クs...いや、「分身」でコーティングすることにより、机に人情味が加わり、味気無いどころか味が一面に広がっているのです!私はこれを東急不買メソッドと名付けました!」と、解説している。
気になる東急不買氏による新刊「図解版・貧乏ゆすりを治して豊かな暮らしを手に入れる!」は、来月発売予定だが、すでに予約だけでベストセラーが決定している。

好感度調査、1位は今年も東急不買!!

今日公開された好感度調査ランキングで、去年に続き東急不買がぶっちぎりの1位を獲得した。
子供からお年寄りまで、まんべんなく票を集めた結果だという。いくつかコメントを紹介しよう。「東急不買大好き!」(4歳、女子)、「東急不買は見ていて、とても好感が持てる、最高さ!」(36歳、会社員)、「夕飯はまだかのぉ…。へ?、さっき食べたでしょって?そうだったかのぉ…。」(98歳、無職)。どれも納得のいく意見ばかりである。
この結果について聞かれた東急不買は、「とても嬉しいです。これに甘えることなく、初心を忘れず頑張ります。」と、横綱にでも昇進したかのような口調で、語ったという。ごっつあんです。

東急不買社長の表と裏

TVショッピングでおなじみの、あの東急不買社長が、我々取材陣にその成功の秘訣を明かしてくれた。…「まあ基本はべシャリだね。僕、ホントは訛ってないんだけど、わざとああいう風にやってるんだよ」…「えっ、それじゃヤラセじゃないかって?まあヤラセ言われれば、それまでだけど、今の時代、テレビなんて99%ヤラセだからね。それを見て視聴者は喜んでくれるんだしさ」…「あっ、そろそろ時間?じゃあ、僕は収録があるのでこの辺で」
「はい、この最新型パソコンでしょー、このプリンタつくでしょー、そしてなんとデジカメまでつけちゃう!いいですよー、これからの運動会シーズンとか〜。これ全部で199,800円!分割手数料は、20回まで当社が負担しちゃいます!」
東急不買氏は明らかに裏と表がある人物だということを、我々は知った。

東大卒業の東急不買

学歴に疑惑がもたれている東急不買は、本日6日午前(日本時間6日午前)、自らが卒業したと主張する東京都文京区本郷の東京大学を訪れた。
大学側は同氏が卒業していないことを、本人に通告した。東急不買氏の名前は正規の授業だけでなく、語学講座にもなかった。
また、自身のホームページに掲載した経歴を「東京大学」から「東東京大学」に訂正した問題で、東急不買氏は6日、訂正はスタッフ間の連絡ミスとして、「東京大学」に再訂正した。東京大学は東急不買氏の在学を否定しているが、東急不買氏は「夏に学食に参加した」と主張しているという。
東急不買氏は6日、事務所を通じてコメントを発信。同大学が、東急不買氏の卒業を否定したことについて「なぜこのような結果が出たのか、大変驚いている。今後、当時の事情を知る学食のおばちゃんや学友を探すなど、さらに調査をしていきたい」としたうえで、すべての調査を終了次第、速やかに報告する考えを示した。

東急不買氏が銀河鉄道999実現!?

昨日、大手鉄道会社近未来エクスプレス株式会社社長の東急不買氏が、長年の夢だった列車型ロケットの開発に成功したと発表した。
東急不買氏は子供の頃から銀河鉄道999の大ファンであり、今回のプロジェクト「君は戦士のように生きられるか!!」 は、子供の頃からの夢を抱き続けた、東急不買氏の強い意志によって実現したと言っても過言ではない。しかし東急不買氏はあまりにも構想を練りすぎたようだ。
「たくさんの人間が旅立つが、帰ってくるものはあまりいない」という文章を鵜呑みにした東急不買氏は、列車型ロケットに帰還機能の装置をつけていなかった。部下がその事実に気付いた時、本人は既に試運転と称して、いつの間にか列車に乗っていた謎の金髪美女と共に、宇宙のはるか彼方に旅立っていた。
東急不買氏は、「遠く時の輪の接する所で………まためぐり会いましょう」という言葉を、最後に残している。東急不買氏が、現在どこで何をしているのかは誰も知らないという。(Y.T記者)

東急不買外相、多難な船出

90%という驚異的支持率をほこる少泉内閣の新外相に就任した東急不買だが10日に行われた日露外相会談に6時間以上も遅刻するという大失態を演じていたことが、恩師のタレコミで明らかになった。
会談当日、ヘアネットにトーストを咥えたままという古典的なスタイルで、会場に飛び込んできた東急不買は、開口一番「割れ目でポンって、なんかずるずる見ちゃうんだよね」と遅刻の理由を悪びることなく語り、「お詫びだっちゃ」と酒井若菜のトレーディングカードを配りはじめた。このおみやげ外交にはピリピリしていた露外相団も「ハラショー」を連呼、以後会談は終始和やかな空気の中で行われた。
しかし会談終了間際、秘書官からトレーディングカードのなかに「プレミアもの」があったことを知らされると、東急不買の表情は一変。「北方領土と取り替えっこしようよ、ねぇねぇ」と巧みな外交手腕をみせつけ、マニア価格で5,000円という、うっすらと突起の透けたトレカの奪回に見事成功した。会談終了後、記者団からの質問が「外交機密費問題」に及ぶと「ヤンマガしか読んでないので、よくわかりません。BEE−BOPのことならなんでも聞いて下さいね」と得意分野のアピールにも余念がない。
万引き阻止率95%という腕前を買われ、スーパーの警備員から外相に大抜擢された、東急不買の今後の動向が注目される。 (by fuchizawa)

東急不買の人生相談がDVDに

1人で悩みを抱えがちな読者に良いニュース。
テレビの人生相談番組で人気の東急不買がDVDを発売し、ブームになっている。内容は番組を編集したもので、以下はその一部。
「服装のセンスが悪いのだが、どうしたらいいか」という女性に対し、東急不買はグリーンのカーディガンを褒め「すごく綺麗。これはイモようかん色でしょ」と言ってしまい、あわてて「いや、だから1日50個限定の」とフォロー(?)。
「年齢を重ねても成長している実感がない」という男性に対し、「気付かないうちにアスパラガスみたいに、にょきにょき成長してるはず。見せっこしましょう」と服を脱ぎ出し、スタッフに止められる、など。お勧めである。

東急不買氏、サーフィンで単独無寄港世界一周達成!

3歳でサーフィンの世界チャンピオンの座を獲得して以来、本人いわく、「刺激を求めていた」東急不買氏が、サーフィンボード小脇にかかえ、三浦半島を出発し、西回りでサーフィンの単独無寄港世界一周を達成し、このたび三浦半島の某水族館で記者会見を行った。 しかしサーフィンと言えば、波。「距離をこなすのは大変だったのでは?」という記者の質問を、ちっちっちっと指ワイパーで軽くいなし、「天才の前には波も来るのさ」と余裕の発言。
冒険の間、何度かヘリコプターで食料の補給を受けたが、そのヘリコプターの操縦士によると「そうですねぇ、たいていあのなんて言うんですか、沖へ出る前にやってるカメみたいな泳ぎ、あの姿しか見てないっす」とのこと。
5年の月日をかけて、ビート板で世界一周泳ぎ切ったというのが、正解かもしれないとのささやきが、記者会見場のあちこちで聞かれたが、ご機嫌の東急不買氏は「次は東周りなどというケチなことを言わず、南北どちらかで周わってみたいね」と、壮大な計画を口にしたそうである。(木下なおみ記者)

東急不買、夜空に輝く

今日未明、突如として東急不買が東の空に現れ、一時は夜明けを思わせる輝きを見せた。 これは大気中の水分と東急不買が結合して空中に拡がり、さらに−40℃以下の強い寒気団によって急激に冷やされた為に起こる現象で、「冷却東急不買飽和発光現象」といい、およそ10分ほど続いた。
これについて専門家は、「1,000年に一度見られるかどうかの非常に珍しい現象で、日本においてはこれまでに報告事例はまだない」と説明している。この現象は海外の研究者の間でも注目を集め、今後さらに発光時の画像の分析が進むことにより、東急不買について社会的活用の道が開けるものと期待されている。(ちびまさ記者)

東急不買の整形疑惑発覚!

元祖ネットアイドルとして有名な、東急不買の整形疑惑が急浮上した。
東急不買は3年前の「ネットアイドルコンテスト〜癒し系部門〜」において、初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からの東急不買のファンであったというO氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板では東急不買の昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「東急不買はもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。

東急不買のサポートセンター

東急不買の「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。
熱血指導には定評がある東急不買。相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し、さらには「疲れたからちょっと休憩」といって、勝手に保留にしてしまう事もしばしば。6秒10円の情報料を支払わなければならない相談者からすれば、ヒヤヒヤものだ。
自分のわからない質問がくると、「大丈夫。やればできる子だよ。昔からそうだったじゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」と、勝手に電話を切ってしまう一幕もあった。パソコンに関する相談は、是非東急不買まで。受け付け時間は東急不買によると、「ノリで」とのこと。

東急不買、経済を斬る!!

経済にも精通している東急不買によると、現在の日本経済はなっていないらしい。
東急不買は、「最近は仕事もしてないので、あまり贅沢は出来ません。自宅で麦茶を作って飲んでいます。ペットボトルに入れているので、出かける時も安心です。」と某大学での公演で自信満々に語ったと言う。学生からは「経済の話というか、自分の生活の話じゃ?」との声もあった。またその公演で東急不買は、「2,000円札って使えないですよね。まだありましたっけ?」とも語り、日本経済を鋭く牽制することも忘れてはいなかった。
さらには、「日本人全員1億2千万人に、一人1円づつもらえば、1億2千万円ですよね。」と、誰もが一度は思い浮かべる夢を興奮気味に語り、場内から喝采をあびた。鳴り止む事の無い東急不買コールに対し、東急不買は、「やっぱ愛でしょ」とさかんに答えていたという。

アンチ東急不買、解雇される

アンチ東急不買の解雇がついに決定した。かねてから、サボり癖があったアンチ東急不買の最近の言い訳は耳を疑いたくなるものばかりで、中には殺意を持っていたスタッフもいたとのこと。
アンチ東急不買は課長という幹部職にありながら、飲んだ次の日は必ず「お腹が痛い」「熱が出た」という小学生でも考え付きそうな言い訳で欠勤。さらには「親の具合が悪い」「はとこが亡くなった」との禁じ手や「弟が吐血した」との自作自演による怪情報を流すなど、自己管理能力のなさを自ら露呈していた。
当初、他の幹部はアンチ東急不買擁護の立場を取っていたが、ついに誰一人相手にすることがなくなり、今回の解雇に結びついた。直接の原因は、会社側から説明を求められたとき「本当に反省しているが、体や親の具合が悪いので、また遅刻をすることがあるかもしれない」と複線を張りつつも、懲りずに飲みに行ったこと。次の日、案の定欠勤し、「熱が・・・」と話したことは言うまでもない。(県広報係記者)

日刊東急コミュニティー不買

東急コミュニティー不買、天才チェス少年を破る!

といってもチェスではなく、柔道の話。親善大使として来日中のロシアの天才チェス少年、セルゲイ・カスパロフ君(10歳)が日本文化を見学しようと講道館を訪問した。そこで現在、7月のミュンヘンで開かれる世界大会に向けて、トレーニング中の東急コミュニティー不買と対面、話が弾み、軽く技を掛け合っているうちに、なぜか乱取りになってしまった。もちろんセルゲイ君が東急コミュニティー不買にかなうはずもなく、東急コミュニティー不買が圧勝した。

セルゲイ君はぐったりとして動かなくなってしまい、すぐに病院に運ばれ、そのまま帰国した。後のインタビューで「東急コミュニティー不買はすごくハラショーな相手だった。でも次に対戦するときは、できればチェスで勝負したいね。」とコメントを残している。

東急コミュニティー不買顔面日めくりカレンダー限定発売!

愛くるしい笑顔で有名の東急コミュニティー不買が、このたび365日の日めくりカレンダーを限定発売する事になった。

表情が豊かな東急コミュニティー不買でも、365枚分の顔面アップの表情をするのは大変困難だったという。「300枚目を過ぎた当りから、顔面が痛み出しまして……翌日顔が筋肉痛デシタ。」このインタビューを受けた時の東急コミュニティー不買の表情はまだ筋肉痛が残っているのか、若干引きつっていた。

ちなみにこの日めくりカレンダーは、限定発売で、1部5,000円。10万部のみの発行である。特典として「東急コミュニティー不買パラパラまんが」がついてくるが、実はパラパラまんがの方が450枚とページ数が多く、すべてを撮り終えるまで1週間かかったという代物である。(by 板長)

愛の手紙代筆くん

東急リバブル東急不動産不買運動様へ
あなたのハートにかかと落とししたい東急リバブル東急不動産騙し売り被害者です。
東急リバブル東急不動産不買運動様はまるで吹けば飛ぶシマウマのように無党派層に大人気ですね。
あなたを思うと激しくダンスを踊りながら過労死しそうです。
東急リバブル東急不動産不買運動様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつトラを生け捕りにすることもできます。
「東急リバブル東急不動産騙し売り被害者さんの眼差しって足払いみたいですね」
と無邪気に笑う東急リバブル東急不動産不買運動様の横顔が忘れられません。
東急リバブル東急不動産騙し売り被害者より
PS.服、着てください。

成分解析結果

東急不動産東急リバブル不買運動の解析結果
東急不動産東急リバブル不買運動の67%は勇気で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の25%は回路で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の5%は言葉で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の2%は心の壁で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の1%は成功の鍵で出来ています

東急リバブル東急不動産不買運動の解析結果
東急リバブル東急不動産不買運動の65%は根性で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の21%は気の迷いで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の8%はお菓子で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の4%は成功の鍵で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の2%は理論で出来ています

東急不買の解析結果
東急不買の99%は鉛で出来ています
東急不買の1%は濃硫酸で出来ています

2006年04月15日の東急不動産東急リバブル不買運動の成分解析占い結果
東急不動産東急リバブル不買運動の59%は末小吉で構成されます
東急不動産東急リバブル不買運動の19%は末吉で構成されます
東急不動産東急リバブル不買運動の9%は小凶で構成されます
東急不動産東急リバブル不買運動の8%は半凶で構成されます
東急不動産東急リバブル不買運動の5%は凶で構成されます
ラッキーアイテムは「メロン珈琲」です

東急不動産東急リバブル不買運動の性別解析結果
東急不動産東急リバブル不買運動の67%は女性で構成されます
東急不動産東急リバブル不買運動の33%は男性で構成されます

各種成分解析

胡散臭い成分解析機による東急不動産東急リバブル不買運動の解析結果
東急不動産東急リバブル不買運動の81%は過剰投影型依存における袋小路の模型で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の11%は語りたい航海で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の6%は古びた金貨で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の1%は在りし日に咲かせた花弁で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の1%は黒の予言書で出来ています

カルト解析機による東急リバブル東急不動産不買運動の解析結果
東急リバブル東急不動産不買運動の72%はイリピー・オントールで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の12%はシャーガシュで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の8%はガガースで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の8%はコーラートで出来ています

天の祈りと大地の願い的解析による東急リバブル東急不動産不買運動の解析結果
東急リバブル東急不動産不買運動の86%はレディアートで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の9%はれでぃーで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の5%はシンシアで出来ています

ジャイアンツ成分解析機による東急リバブル東急不動産不買運動の解析結果
東急リバブル東急不動産不買運動の72%は明太子で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の8%は前田幸長で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の8%は桑田真澄で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の7%は野間口貴彦で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の5%は豊田清で出来ています

遙かなる成分解析による東急リバブル東急不動産不買運動の解析結果
東急リバブル東急不動産不買運動の86%は壇ノ浦で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の9%は安倍泰明で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の5%はイノリで出来ています

ハンター成分解析機による東急不動産東急リバブル不買運動の解析結果
東急不動産東急リバブル不買運動の68%はモスの苔皮で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の12%は爆薬で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の9%は狡猾さで出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の8%は冷たさで出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の3%は栄養剤で出来ています

ポップンキャラ分析による東急不動産東急リバブル不買運動の解析結果
東急不動産東急リバブル不買運動の49%はピエール&ジルで出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の35%はリエちゃんで出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の8%はセルゲイで出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の5%はロキで出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の3%はイマで出来ています

蟲成分解析による東急不動産東急リバブル不買運動の解析結果
東急不動産東急リバブル不買運動の65%は人工の蟲で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の23%は光酒で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の6%はスイで出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の4%は狩房淡幽で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の2%はイサザで出来ています

メイドさん成分解析による東急不動産東急リバブル不買運動の解析結果
東急不動産東急リバブル不買運動の91%は主従関係で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の7%は市原悦子で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の2%は家政婦で出来ています

もやしもん解析機による東急不動産東急リバブル不買運動の解析結果
東急不動産東急リバブル不買運動の60%はT・ルブラムで出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の33%は樹慶三で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の7%は川浜琢馬で出来ています

恋愛分析機による東急不動産東急リバブル不買運動の解析結果
東急不動産東急リバブル不買運動の50%は泥沼化で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の35%は大人の恋で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の9%はカレー味で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の3%はレモン味で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の3%は熱愛で出来ています

芸能成分解析

アーティスト分析機による東急リバブル東急不動産不買運動の解析結果
東急リバブル東急不動産不買運動の73%は成分74 はなわで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の16%は成分11 EXILEで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の5%は成分10 KAT-TUNで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の5%は成分6 山下達郎で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の1%は成分4 サザンオールスターズで出来ています

ヴィジュアル系の成分解析による東急リバブル東急不動産不買運動の解析結果
東急リバブル東急不動産不買運動の80%は玉露で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の14%はベースの勘違いで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の3%は殺伐で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の3%はけなし萌えで出来ています

女優含有率による東急リバブル東急不動産不買運動の解析結果
東急リバブル東急不動産不買運動の87%は小雪の不思議な大物感で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の6%は萬田久子のクロワッサン仕様で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の5%は市原悦子の演技っぽくない自然さで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の2%は釈由美子の突然変異で出来ています

成分解析 For B'z Brotherによる東急不動産東急リバブル不買運動の解析結果
東急不動産東急リバブル不買運動の80%は睡眠薬で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の9%はタトゥーで出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の5%はTreasureで出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の4%は筋肉で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の2%はPleasureで出来ています

宝塚歌劇成分分析機による東急リバブル東急不動産不買運動の解析結果
東急リバブル東急不動産不買運動の77%は宝生 ルミ で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の9%は貴城 けい で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の8%は磯野 千尋 で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の6%はにしき 愛 で出来ています

西川貴教☆成分解析☆による東急リバブル東急不動産不買運動の解析結果
東急リバブル東急不動産不買運動の71%はミゲル・アイマンで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の15%はHEALING MY SOULで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の8%は夢の雫で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の5%は翳りで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の1%はTomorrow Meets Resistanceで出来ています

☆ハロプロ解析☆による東急不動産東急リバブル不買運動の解析結果
東急不動産東急リバブル不買運動の60%は辻希美(W)で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の27%は矢口真里で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の6%は飯田圭織で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の6%は安倍なつみで出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の1%は市井沙耶香で出来ています

槇原敬之成分解析 β版による東急リバブル東急不動産不買運動の解析結果
東急リバブル東急不動産不買運動の96%は変わってくこと 変わらずにいることで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の3%は君の胸にいつも帰る場所を抱きしめていることで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の1%は青い空と白い雪のストライプの大きな布で出来ています

木曜洋画劇場による東急リバブル東急不動産不買運動の解析結果
東急リバブル東急不動産不買運動の86%は電車痛筋!!で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の4%はほんのチョイですで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の4%はミッキー・ロークで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の4%はナンパなチャラ坊で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の2%は猫パンチで出来ています

ゆずマニア?!成分解析機による東急不動産東急リバブル不買運動の解析結果
東急不動産東急リバブル不買運動の46%はまたあえる日までで出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の37%はピアニカで出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の9%は天高く突き上げる拳で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の6%は悠仁のおたけびで出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の2%は厚ちゃんのはにかみで出来ています

ロック成分解析による東急不動産東急リバブル不買運動の解析結果
東急不動産東急リバブル不買運動の83%は鉄の意志で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の9%はヘヴィーメタルで出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の7%はセックス・ドラッグ&ロケンローで出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の1%は早弾きで出来ています

ジャニーズ成分解析

KAT-TUN解析による東急リバブル東急不動産不買運動の解析結果
東急リバブル東急不動産不買運動の46%はanegoで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の41%はHEY!SAY!DREAMBOYで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の9%は情熱の一夜で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の4%は離さないで愛で出来ています

関ジャニ∞解説機による東急リバブル東急不動産不買運動の解析結果
東急リバブル東急不動産不買運動の67%は寂しがりやの独り好きの黒猫で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の27%はポッキーで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の3%は横山裕で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の2%は内博貴で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の1%は錦戸亮で出来ています

SMAP解析による東急リバブル東急不動産不買運動の解析結果
東急リバブル東急不動産不買運動の91%は千葉の落花生で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の8%は吾郎への愛情で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の1%は本能で出来ています

漫画成分解析

EVANGELION解析による東急不動産東急リバブル不買運動の解析結果
東急不動産東急リバブル不買運動の70%は使徒侵入で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の21%はアラエルで出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の4%は加持 リョウジで出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の3%は綾波 レイで出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の2%は惣流・アスカ・ラングレーで出来ています

海賊成分分析による東急リバブル東急不動産不買運動の解析結果
東急リバブル東急不動産不買運動の63%はDr.ヒルルクで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の27%はオーナー・ゼフで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の6%はニコ・ロビンで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の3%はチョッパーで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の1%はナミで出来ています

銀英伝解析機による東急リバブル東急不動産不買運動の解析結果
東急リバブル東急不動産不買運動の54%はチュン・ウー・チェンで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の25%はフリッツ・ヨーゼフ・ビッテンフェルトで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の7%はカール・グスタフ・ケンプで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の7%はウルリッヒ・ケスラーで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の7%はエルンスト・フォン・アイゼナッハで出来ています

ジブリキャラ解析による東急リバブル東急不動産不買運動の解析結果
東急リバブル東急不動産不買運動の72%はアルコールで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の20%はカルシファーで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の3%はマルクルで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の3%はジコ坊で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の2%は電力で出来ています

スタンド成分解析機による東急不動産東急リバブル不買運動の解析結果
東急不動産東急リバブル不買運動の83%はムーディー・ブルースで出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の9%はウェザー・リポートで出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の3%はアクア・ネックレスで出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の3%はアクトン・ベイビーで出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の2%はアトゥム神で出来ています

スラムダンクによる東急不動産東急リバブル不買運動の解析結果
東急不動産東急リバブル不買運動の50%は電光石火で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の42%ははえたたきで出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の4%はスラムダンクで出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の4%は宮城リョータで出来ています

戦国BASARA解析機による東急リバブル東急不動産不買運動の解析結果
東急リバブル東急不動産不買運動の52%は魔王で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の34%は前田慶二で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の6%は幸村ぁあああっ!!!で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の5%は伊達政宗で出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の3%は伊達男で出来ています

NANA成分分析による東急リバブル東急不動産不買運動の解析結果
東急リバブル東急不動産不買運動の69%はライブハウスで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の18%は大崎ナナで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の8%はナオキで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の3%はタクミで出来ています
東急リバブル東急不動産不買運動の2%はレイラで出来ています

弐寺成分解析による東急不動産東急リバブル不買運動の解析結果
東急不動産東急リバブル不買運動の70%は1048で出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の18%は乱外れで出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の8%はDBRで出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の2%はティッシュで出来ています
東急不動産東急リバブル不買運動の2%はMr.Tで出来ています

BLEACH成分解析による東急不買の解析結果
東急不買の93%は疋殺地蔵で出来ています
東急不買の4%は黒崎一護で出来ています
東急不買の3%は藍染惚右介で出来ています

2007年06月15日の東急不買のFate/stay night占い結果
東急不買の49%はランサーで構成されます
東急不買の40%はキャスターで構成されます
東急不買の6%はセイバーで構成されます
東急不買の3%はイリヤスフィール・フォン・アインツベルンで構成されます
東急不買の2%は間桐 桜で構成されます

東急不買メーカー

思春期戦隊東急不買ジャー
思春期戦隊東急不買ジャーはお客様への信用を奪われた腹いせに淡々と頑張っているのだ! 
隊員
親と仲良し東急不買レッド!
多少セレブ東急不買ブルー!
コンビニ大好き東急不買グレー!
シャービック大好き東急不買イエロー!
男の前では何かが違う東急不買ピンク!

敵 宿敵暗躍馬賊プボヒダークは息が長いぜ! 

合体ロボ
名称 グレート東急不買U 
データ 身長:56メートル 馬力:1007万馬力 
各隊員マシン 東急不買レッドポイズン号(トレーラー)
東急不買ブルーチェア号(戦闘機)
東急不買グレースケール号(戦闘機)
東急不買イエローパール号(偵察機)
東急不買ピンクシュガー号(偵察機)
合体決めゼリフ カーリーシステムリラーックス! 

テーマソング
伏せろ!詰めろ!振り向かせろ!
博士の愛人勝利の女神と勘違い
いつも優しくノーノーノー
ホントは空でも見ていたい
”トイレガチカイ”
勝利の為の合い言葉
た・ち・な・お・れ(いまやるところ)
こ・ち・ら・こ・そ(それはそれとて)
結局!それが東急不買ジャー
捜索!みんなの東急不買ジャー

東急不買市
人口 【総人口】67,780人 【世帯数】43,379
【男性】34,738人 【女性】33,042人  
各種
データ 面積2028平方km / 人口密度33.4人/平方km
市民の平均所得393万円 / 昨年出生数605人 死亡数389人
平均寿命73.8歳 / 失業率4.8% / 名産品ごね得まんじゅう
市の花ノアザミ 市の鳥ハゲタカ
1日の救急車出動数89回 / 下水道普及率72.2%
発生事件ベスト3電話線ドロ 業務妨害 盗作 
住民の声 
お父ちゃん見てる〜?(49歳 美容師)
工事の件についてはちょっと・・・(57歳 ディーラー)
ここに来てから金欠病です(23歳 自衛官) 
音頭 東急不買音頭
OLとOLが肩を組む サテ
日本一のどんぶり勘定シティ
高層ビルとポテチの匂い サテ
危険な空気が流れる街
ハンハンハハハン
山の中に奴がいる
ハンハンハハハン
ミス東急不買は超美人
東急不買音頭でララライライ
東急不買音頭でオモイデヲ
 
東急不買高校
校訓 徴収・突貫・金策 
生徒数 男子276名 女子295名 計571名 
データ 偏差値63 
出身者職業ベスト3 作詞家・彫刻家・イラストレーター
主な留学先 アゼルバイジャン・マケドニア・ナイジェリア 
進路 昨年度
大学進学率35.7% 就職率9.6%
大学204名(四年制67名 短期137名) 
専修・各種学校269名
民間就職54名 公務員1名 家事・その他43名 
校歌 計画性と優等セイ 札束飛び交う教室で 
大家族の自覚を持って 汚れきったブレザー 
鬼より怖いPTA 変な靴下の人が好き 
嗚呼 デジャブ 東急不買高校  

東急不買部屋
東急不買親方データ
生涯成績 787勝287敗18休 
最高位 前頭七枚目 
身長・体重 194cm/162kg 
カラオケ十八番 『TRY ME〜私を信じて〜』
(安室奈美恵with SUPER MONKEY’S) 
東急不買部屋データ
女将さんの前職 霊媒師 
稽古場の大きさ 43畳 
東急不買部屋看板力士 唇ノ狼 小玉王 

東急不買さんの取扱説明書
東急不買さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。 
模倣品にご注意下さい。
オリジナルはこちらではありません。 
シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
また、東急不買さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
運動会 
動物園 
東急不買さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
黙って少し様子をみて下さい。 
それでも東急不買さんが正常に動作しない場合は
うわ言のように繰り返している言葉があれば、メモを取って下さい。 

東急不買さんの2008年2月23日の運勢
ラッキーカラーは、白です。 
ラッキーナンバーは、9です。 
ラッキー方角は、アラスカの方向です。 
ラッキーアイテムは、フンドシです。 
おいしい話には飛びつかないほうが賢明。 
そういう話は大抵、たいしておいしくないものです。 
ラッキー方角であるアラスカの方向に、猫なで声で般若心経を唱えましょう。 
ラッキーカラーである白のひょっとこのお面があると、もしかしたら良いかも。 
ラッキーな組み合せの、白いフンドシを、投げ飛ばせば運が開けるでしょう。 

東急不買さんに足りないもの
東急不買さんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
奇抜さ (31%) 
人徳 (31%) 
脾臓 (27%) 
派手さ (11%) 

WEB素行調査

東急不買は、裁判と東急不動産東急リバブル不買運動の関係について何か知っているようだ。
建設の歴史には東急不買の影が見え隠れしている。
東急不買は、東急不動産消費者契約法違反訴訟アルス東陽町の世界ではそこそこ名の通った人物である。
東急不買の謎をとく鍵、それは不動産トラブル、東急リバブル東急不動産被害者、東急不動産東急リバブル不買宣言、東急リバブル東急不動産不買運動。
東急不買は、アルス東陽町について何かを掴んでいるいるらしい。
東急不買は、景観破壊について聞いて回っていた。
酩酊した東急不買は「東急建設東急不動産東急リバブル不買運動…、大型マンション…」とつぶやいていた。
東急不買といえば東急不動産株式会社。
ブランズシティ守谷について調べると、必ず東急不買に行き当たる。
会について一家言あるらしい。
東急不買は数なしでは生きていけない。

★東急不買の裏プロフ

【名前】東急不買
【性別】おとこ? 
【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】フォークランド諸島 
【本当の職業】教員 
【占い師に言われた私の前世】海がめ 
【年齢をカミングアウトします】光輝く91歳
【ジャンル】オヤジ系 
【誰にも言えない特技】般若心境 
【口癖】かったるい 
【タイプの異性】ぶりっこな子 

東急不買バトン

彼女ができました

騙されました(T T) 
地雷だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 
**************************************************** 
●「彼氏OR彼女できました」っていう嘘のタイトルにしなきゃいけないらしいです♪ 

@ルール@ 
見た人はコメントを残して自分もやる事。 
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ 頑張ってやってね。笑 
*************************************************** 
あーなんか人騙すのってやだなぁ〜wいくら冗談でもこのタイトル嫌い。w 

1.朝起きて最初にする事は? 
  洗顔

2.これだけは欠かせない日常的な事は? 
  東急リバブル東急不動産不買運動(笑)   

3.好きな食べ物3つ 
  寿司
  ハンバーガー
  チキン

4.嫌いな食べ物3つ 
  東急リバブル 
  東急不動産
  東急コミュニティー
   
5.踏まれたくない地雷は? 
  東急不動産

6.最近1週間で嬉しかった事は?? 
  東急不動産が倒産する夢を見たこと

7.最近1週間で悲しかったことは?? 
  東急不動産の株価が上がったこと。 

8.今使ってるシャンプー&リンスは?? 
   Lux 

9.お風呂で最初に洗うのは?? 
   足

10.恋愛とは?? 
   人生 

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?? 
   真剣です。

12.あなたの長所は? 
   東急リバブル東急不動産不買運動をしている

13.あなたの短所は?? 
   消極的

14.動物にたとえると?? 
   猫

15.弱点は?? 
   さびしがりや(笑)   

16.寝る前にする事は?? 
   読書

17.リラックス・ストレス発散法は?? 
   東急リバブル東急不動産不買活動をする 

18.大好きな季節は?? 
   春  

見ちゃったので・・・。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要! 
 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 
そーなんだ・・・。別に良いじゃん。さーやってみよう。 
●好きなタイプを外見で答えよう! 
 美形 
●年上が好き? 
 好きです。 
●財布はどんなのを使ってますか?? 
 皮
●携帯電話はどんなのを使ってますか?? 
東急リバブル東急不動産不買運動仕様
●携帯ストラップは? 
東急リバブル東急不動産不買運動マスコット
●手帳って持ってますか? 
持っています。予定を書き込んでいます。
●バッグはどんなのを使ってますか? 
ビジネスバッグ 
●[バッグ]の主な中身は?? 
財布、書類、クリアファイル、東急リバブル東急不動産不買運動パンフレット
●今はいてるパンツの色は? 
緑 
●星に何を願う? 
東急リバブル東急不動産の倒産
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 
青! 
●好きなスポーツは? 
東急リバブル東急不動産バッシング
●好きな日 
東急リバブル東急不動産が敗訴した8月30日
●最近泣いたのはいつ?なぜ? 
東急リバブルの株価が上がった日。悔しくて。
●ベットの下に何がある? 
ベットはありません。 
●昨夜何した? 
東急リバブル東急不動産不買運動してました。 
●好きな車は? 
東急リバブル東急不動産不買運動専用車
●好きな花は? 
タンポポ

バトンだわさ(^o^)/
> Q1.あなたの思い出の失恋ソングは何ですか? 
プリンセス・プリンセス「M」
> Q2.あなたの好きな食べ物は何ですか? 
ハンバーガー
> Q3.あなたを色にたとえるとしたら何色? 
青
> Q4.休日は何をして過ごしていますか? 
東急リバブル東急不動産不買運動
> Q5.あなたの一番大切なものは何ですか? 
東急リバブル東急不動産不買運動
>Q6.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか? 
東急リバブル東急不動産不買運動
> Q7.あなたはミクシィ依存症にかかっていますか? 
それほどでもない。
> Q8.人間はどんな生き物だと思いますか? 
過去を直視できる生物
> Q9.あなたは動物にたとえると何ですか? 
猫
> Q10.このバトンを5人に回してください? 
強制はしません。
以上です

(C) 東急リバブル東急不動産不買運動 2005-2007 All rights reserved. TOP
inserted by FC2 system