Home hayariki.net

読書好きさんに3つの質問してみたー

活字大好きなあなたに質問です。漫画でもいけなくはないかもしれない。
林田力さんに質問。1.今読んでる本は? 2.国内作品派?海外作品派? 3.好きな作家は?

これを混ぜて飲みなさい
罰ゲーム用に・・・・日替わりで・・・
林田力は『コーラにんにくコーヒー牛乳トマトの汁。オプション氷5つ・・・・・・さあ飲め!』です。

タンスの中身は何だったー?

家捜しは勇者の特権です
林田力は『小さなメダルをみつけた。』

最短のトイレったー
あなたが居る場所から一番近いトイレまでの距離と、そこへの行き方を案内します。
林田力は最短のトイレまで1mあります。電車で30秒かかる。途中、マツコDXの急襲に注意! トイレは汲取式。停電に気をつけろ!

ばちん芸人さんから見たあなたの印象ったー

ばちーんんん芸人さん(AGEAGE)から見たあなたの印象が分かります。だめなのでも落ち込まないで!←
「林田力についてどう思う?」『単純に好き』 ( アームストロング 栗山 )

錬金術師になったー

あなたに錬金術師としての二つ名をつけます!
ロイ・マスタング「そう…国家錬金術師に与えられる二つ名……林田力が背負うその名は―――『めらめら』の錬金術師!」

マリオと入れ替わったー

あなたは、マリオと入れ替わってキノコ王国を冒険することになりました。その案内をします。(注:ネタです)
林田力はのび太を助けに行く。ラスボスはマイヤー沙希。途中、ポリタンクを3個入手可能で、宇治原くんが手伝ってくれる。※速度規制に要注意!
「あなたの使用上の注意」ったー
必ずお読みください
【必ずお読み下さい】 林田力 使用上の注意 1)幼児と一緒に遊ばせないで下さい 2)後ろに立たないで下さい 3)気が乗らないと動きません

24時間○○ったー
某テレビに負けてられません。あなたも実はやればできる子だって見せつけてやりましょう。
林田力はこれから【24時間クワガタの真似】に挑戦します。

あなたのイメージカラーったー
林田力は『黄色』です。

今日の起こる出来事を占ってみた

今日起こる出来事を4つ占っちゃいます
林田力は、まず朝に鏡を見てあれ?私って?可愛くない?と言って昼に北京ダックを食べて夜になぜ彼氏にフラれたのか考えて寝る前にパンツ一丁になって寝るでしょう。

真選組とデートしったー

あなたが真選組の誰とデートしたのかを診断します。
林田力は土方と近場の公衆トイレにデートへ行き、高杉探しをしてデートを満喫するようです。

女子力←パラダイスったー
SUPER☆GiRLSの3rdシングル「女子力←パラダイス」に対抗します。
SUPER☆林田力の3rdシングルは『女子力(株)パラダイス』です。

【女性向け】相性のいい吹奏楽男子ったー
あなたと相性のいい男の子は、何の楽器を担当しているのでしょうか??
林田力さんには副部長のバスクラリネット奏者がおすすめです。

あなたの居場所を教えるったー

あなたにオススメする場所です
林田力には全身刺青をした変態なネナベがいる明るくて暗い雰囲気の鞄のなかをオススメします
【問1】あなたに関する記述の中から間違いを1つ訂正しろったー
間違いは1つだけです。
【問1】次の記述から間違いを1つ訂正せよ「林田力は天才で萌えすぎで美少年でまじめで淑女である。」

ちょっとそういう気分になっただけったー
勘違いするな! この前の試合は、ちょっとそういう気分になっただけだ… 本気でお前達の仲間になった訳じゃない!
林田力『じゃ!本気で!仲間にじゃ!だけす!だけだ…仲間本気でちょっとそういう気分!!』

実写版ドラえもんの配役自動生成
リアルドラの配役を自動生成します。
実写版ドラえもんの配役決定! のび太:橋下徹 しずか:しずちゃん ジャイアン:カンニング竹山 スネ夫:麻生太郎 ドラえもん:ヒロくん スネ吉兄さん:林田力

薄桜鬼で思われったー

貴女は彼にどう思われてる?
林田力は『島田魁に愛しいと思われているんだと大鳥圭介から夕飯の時に知らされました』

二次元転生メーカー参式

もしあなたが二次元世界へ転生したら、今日のあなたはどんなキャラ?
二次元世界に転生した今日の林田力たんはボーイッシュで袴の獣耳お姉さん先生(主役・上司にしたいキャラ投票第7位)です。

俺はまだ戦えるったー

ボロボロだ…でも、まだ戦えるはず!!
林田力『機体温度上昇、預金残高ゼロ、オタク趣味カミングアウト…エネルギー残量9%、活動限界まであと55分ってトコか…まだだ…まだ戦える!!』

あえぽrけvと

林田力は『豚肉鶏肉キャベツカボチャ5分炒めしょうゆ味噌10分煮』です。
かたいぼう
「硬い棒といえば何ですか?」とあなたに質問したら…
『Q.硬い棒といえば何ですか?』林田力「そ、それは何だか危険な気がするな…(真面目な顔)」

しろいえきたい
「白い液体といえば何ですか?」と、あなたに質問したら…
『Q.白い液体といえば何ですか?』林田力「溶けたバニラアイス。(ニヤニヤ)」

熱中症指数測ったー
タイトル通り※ギャグです
林田力の熱中症指数は『14%』です。もっと!もっと熱くなれよ!!

あなたは奥義を閃いたー
あなたはある行動を起こした時、突然頭上に電球が点灯し、行動と関連のある奥義を発動します。(ロマサガ風)どんな奥義でしょうか?奥義の詳細も調べます。
林田力が閃いた奥義:【リア充呪超絶核爆破】指定した場所から半径10km以内にいるリア充を呪力により爆破する。

現在のあなたの厨二系能力の診断
『神に選ばれし特別な存在 カリスマ的な行動力 心惹かれる名台詞 精神的な若々しさ 厨二系能力覚醒率』の数値化(基本0〜100)
林田力の厨二系能力『神に選ばれし特別な存在 2 カリスマ的な行動力 46 心惹かれる名台詞 95 精神的な若々しさ 3 厨二系能力覚醒率 17%』

あなたのクラスのひみつったー

あなたのクラスの秘密、暴きます。
林田力のクラスでは、12番と21番は、たかもりです。

「好きにしてもいいよ」と自分の口から言ってみったー
好 き に し て も い い よ
好きな人に覚悟を決めて言った。 林田力「好きにしてもいいよ」 相手「いいの?」 林田力「どうぞどうぞ」 相手「じゃあ奴隷にしてやる」

同人誌の冊数調べったー
あなたのもっている同人誌の冊数を調べました。
林田力は同人誌を 19 冊所有しています。生徒会長がアレな本はその 45 %を占めます。

求人情報でぃー○たー

某求人情報サイトのように、オススメのバイトをご紹介いたします!
林田力にオススメの仕事 【仕事内容】枕元にGを忍ばせる【時給】20円【募集対象】厨二病【未経験者】可【備考】みんなで頑張ろう!

許可をったー
三成があなたから許可が欲しいそうです。
三成「林田力様…、私にこたつに入る許可を!」

あなたの中の【天使】と【悪魔】
どんなことをする?基本的にはどっち?
林田力の中の【天使】は「トイレの神様」を聴いて泣いたりします。【悪魔】は親友の恋人を奪ったりします。基本的には6:4で【天使】が勝ってます。

あなたの人生の歩き方
各年代ごとに表現してみました
【林田力の人生の歩き方】 駆け抜ける10代⇒もたもた歩く20代⇒笑われながら歩く30代⇒笑いながら歩く40代⇒慎重に歩く50代⇒足をひきずって歩く60代以降

あなたを表現した短歌

あなたを五七五七七で詠んでみました。診断パターンは30億以上。
【林田力さんを表現した短歌】 珍妙で 勉強好きで プー太郎 値段つけたら 27円

気の合う友達ッター

林田力と気の合う友達は『ブラジル生まれイラク育ちの天使のように優しい女性』です。 キスのお作法
【 林田力 の キスのお作法 】 見つめあう → 照れ笑いする → じっと相手を見る → キスをする → 鼻水がでる → ハンカチで拭く → ヨダレでる

声優オーディション最終選考ったー
アナタ役の声優のオーディション。激戦の中残った候補者の中からアナタのイメージに会う声優を決めて下さい。
林田力役の声優オーディション!最終選考に残った 高山みなみ、福圓美里、大山のぶ代、八菜見乗児 の4人の中から見事選ばれたのは…

中2で自己紹介その2
前回がイミフとの意見多数だったので改良版作りました。やっぱ長いです。
私は今でこそ林田力という名前だが、本来は希望の力を宿した瞳を持つ、楽園の蛇である!今後私を呼ぶときは『流れ行く獅子、陰鬱な林田力』と呼んでくれたまえ!

あなたへの抗議デモが起こったー
何をしでかしてしまったんでしょう?こんなに大規模なデモが起きてしまいました。
林田力に対する抗議デモに86人が集まりました。参加者の声→「診断やり過ぎ!」「カワイイにもほどがある」「ぶりっこ(死語)!」

誰だお前は!ったー

あなたの正体は如何に!?
「フッ… 俺(ワタシ)は林田力 世間では稲妻の給食当番とも呼ばれている」「な、何!?…お前があの…!」

戦国武将にあなたを売り込んできたー

戦国武将にあなたを売り込んでみました。雇う場合はあなたをこの役職で雇いたいそうです。※物頭…ここでは下級将校の意味。兵法家…ここでは剣術使いの意味
林田力を雇用する?信長『ペット』秀吉『足軽』家康『嫁』伊達『御伽衆』謙信『帰れ』信玄『兵法家』毛利『門番』島津『猿回し』龍造寺『くの一』
あなたが確実に落ち込んでしまう要素三つを調べたー
林田力が確実に落ち込んでしまう要素三つ『ツイッターが出来ない』『絶対リア充になれない』『パソコンの故障&データ損失』

ANNのゲストによばれったー

あなたはオールナイトニッポンのゲストに呼ばれることに。果たしてパーソナリティーは? メールテーマは? ズバリ診断します。※診断結果では「オールナイトニッポン」を「ANN」と略しています。また、ほとんどアニメネタなので。
今度の月曜日は「三木一馬のANN」、ゲストは林田力さん。テーマ「ゲストに歌ってほしい曲」ワン切りで大募集!

子供の頃のあなたから手紙がきたー
さてどんな内容でしょうか。
子供の頃の林田力から手紙がきた。「きっときれいになってるよね!」

あなたにお似合いの花言葉ったー
あなたに一番似合う花言葉を診断します。適当に抜粋。
林田力にぴったりな花言葉は【ラナンキュラス:魅力ある金持ち】 相性がいいのは花言葉の花がオドントグロッサムのフォロワーさん

編み物ったー

本日。貴方に与えられた 編み物修行 診断
林田力は『クルクルな糸を棒針15号で3日以内にレーシーなアームウォーマーを無心で編みなさい。

どこから洗ったー?

アナタがお風呂に入ってどの順で洗うべきか教えます。
林田力は右足→お尻→乳首→右手→腋(わき)→足の裏→お腹→肩→首→左足の順で洗うと良いです。

相性がいい人の誕生月と血液型ったー

あなたと相性がいい人の誕生月+血液型を5つ発表!フォロワーさんの中にいるかな?
林田力と相性がいい人の誕生月と血液型は…【 12月(AB型) 】【 4月(A型) 】【 1月(A型) 】【 12月(O型) 】【 12月(A型) 】

理想のパートナーったー
あなたの理想のパートナーをてきとーに診断します。
林田力の理想のパートナーは、『きれいな水が好きで、素敵な性格で、心ここにあらずな、お金持ちのお嬢様』ですっ!

あなたが興奮する三つのことったー

どんなことに興奮するでしょうか。
林田力が興奮する三つの事 「スイーツ食べたい放題」 「異性に踏まれる」 「漫画買いたい放題」

「あなたを見た親子の会話」ったー

あのひとだーれ?
m9(゚o゚)「パパ!あのひとだーれ?」(^-^)「林田力だよ」(゚∀゚)「へぇー、とてもてんしみたいだね」
プレゼントです。お選びください。
五つの選択肢を提示します。
林田力さんにプレゼントです。どれか一つお選びください。@高級ランジェリー A象一頭 B日本人形 C爪切り D頭がよくなる薬 ⇒林田力「じゃあBの日本人形ください」

アナタの事を広辞苑で調べてみたー
アナタの事を広辞苑で調べてみたら?
林田力『<”04〜”16>自営業。福島県出身。平成74年、年次改革要望書に登頂。宇宙人と東京脱力メールマガジンを実現』

横浜ベイスターズ ドラフト1位指名【投手】

横浜ベイスターズが獲得したドラフト1位指名投手の初年度の成績です。
ドラ1大物ルーキーの林田力の初年度の成績は『17勝2敗 防御率9.49でした。』

サッカー選手のあなたが移籍しったー

あなたの移籍話がニュースで報じられました。
林田力は持ち前の人間力を買われ、ねこ2匹の条件で名古屋グランパスへ移籍合意。これに対し川島永嗣は「黒糖ドーナツ棒買ってくださーい」とコメントした。

うそこメーカー

脳内 前世の脳内 脳内フェチ 能力 高校 Tシャツ おねだり戦隊ジャー 今日の確率 四字熟語 弁当 たりないもの占い 16世 他人評価 つよさ 年賀状 チョコ 脳内相性 コンビ名 ひらがな型 改造人間 遺産 メダル ビル 名刺 指名手配書 カレンダー パーティー 美容整形費用 協力技 生まれ変わり デート 鞄の中身
遺産 おみくじ 2人おみくじ おとぎの世界相関図 相性良い人 憑いてる悪魔 子供

あーみん ジブリキャラ解析 遺伝子 面白 mixi 一生一緒. Byゆみ 体内

裏プロフ 名前占い

にゃんにゃん分析結果

桐田詩夜葉へのチョコ 桐田詩夜葉への年賀状 桐田詩夜葉のデート 桐田詩夜葉のおみくじ 桐田詩夜葉の脳内 桐田詩夜葉の子供

ツカサネット新聞の脳内 ツカサネット新聞のおみくじ ツカサネット新聞への年賀状 ツカサネット新聞へのチョコ

まとめ

タグ キーワード Entry まとめ @PEDIA SPYSEE オートペディア jmdb

検索結果

楽天ブックス Android(アンドロイド) zenbackキーワーズ WordsWarp ヤフー商品 ヤフオク 楽天オークション bidders 地図 ヤフーブログ HOME'S ヤフーグルメ Infoseek楽天マネー じゃらん バイトルドットコム ジョブエンジン SBI はてなフォトライフ - タグ pixiv MARS FLAG


Copyright (C) 2007-2011 林田力『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』 All rights reserved.
inserted by FC2 system